みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

[電話サポート]嬉しいメールをいただきました

HeartyLadderを「できマウス3Ai。」で操作したいがうまく動作しないとのサポート依頼があり、HeartyLadder環境設定での操作をサポートし、作者の吉村さんに問い合わせもして、無事使えるようになりました。
そのお礼メールがとどき、ご了解のうえ一部を掲載いたします。
少しでも笑顔が増えることを願って、今後も活動していけたらと思っております。
また、このような素晴らしいソフトを無償で提供している吉村さんにも感謝いたします。

//—
人工呼吸器を使用しているので意思伝達が困難なため、ハーティラダーを使用しています。突然不具合を起こし途方に暮れていましたが、あなた様の丁寧なご助言でPCの知識が全くない妻の奮闘で回復しました。ご助言に心から感謝いたします。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
//—

なお、設定の内容はホームページに記載があります。
“HeartyLadderを操作できますか?”をご覧ください。
https://dekimouse.org/wp/qandaq1/#dekimouse_kanren

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る