みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できマウスS2。」へのバージョンアップ

トップに戻る

「できマウスS2。」へのバージョンアップ

iOS/iPadOS13.4のバグにより、「できマウスS2。」のマウスポインター操作においてポインターの基準速度調節ができなくなるおそれがあります。

このバグに対応いたしましたので、バージョンアップ受付を再開いたします。

「できマウス3。」や「できマウス3A。」や「できマウス3Ai。」や「できマウスS。」をご愛用いただき、大変ありがとうございます。

「できマウス3。」や「できマウス3A。」から「できマウス3Ai。」や「できマウスS。」を「できマウスS2。」へのバージョンアップをご希望の方は、下記の要領でお申込みください。
ただし、金属ケースはそのままとなります。
なお、一度バージョンアップに申し込まれた場合でも、「できマウスS2K。」や「できマウスS2。」(シリアル先頭が3)の場合は、バージョンアップの対象となります。
旧製品の「できマウス。」は申し訳ございませんが書き換え不可のCPUのため対象外となります。
ファームウェアの変更履歴はこちらでご覧ください。
最新版にアップデートされますと、
「できマウス3。」や「できマウス3A。」や「できマウス3Ai。」の品名は「できマウスS2K。」、「できマウスS。」は、品名シールが「できマウスS2。」となります。
シリアル先頭が4になります。
お申し込みの際は、必ず下記の”バージョンアップ依頼書”を送信してください。
依頼書の送信がなされない場合、お手元に戻るまでの日数が増えてしまいます。

ご利用されてのご感想や、こんなことができたらなーの愛ディアをお寄せください。

項目 解説
費用 「できマウスS。」・「できマウスS2K。」・「できマウスS2。」(シリアル番号の先頭が3)は手数料無料。ただし印刷したマニュアルを希望する場合は500円切手1枚、その他のモデル([できマウス3・「できマウス3A。」・「できマウス3Ai。」)はバージョンアップ手数料は各1台ごとに500円切手1枚(組み合わせは不可)です。送料はご負担ください。
レターパック購入 郵便局で、レターパックライトを2部購入してください。1部370円です。
複数台お送りされる場合は、370円のレターパックに入り切らない場合は、2部とも520円のレターパックをご利用ください。
ご不明な場合、こちらから問い合わせてください
レターパックは、下記のコンビニでも購入できます。
ローソン/セブンイレブン/ミニストップ/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ポプラ/ampm/スリーエフ/セイコーマート
記入事項 1枚のレターパックに住所など下記のように記入してください。
郵便番号欄 350-0212
Toの欄 おところ:埼玉県坂戸市石井2050-13 町田方
おなまえ:「できマウス。」プロジェクト
電話番号:080-5676-1312
Fromの欄には、ご自分の郵便番号/住所/氏名/電話番号をご記入ください。
品名には「できマウス3。」 「できマウス3A。」「できマウス3Ai。」または「できマウスS。」(USB製品 電池含まず)と記入してください。品名を記入しませんと空輸禁止となります。
送るもの もう1つのレターパックのToの欄に、ご自身の郵便番号/住所/氏名/電話番号をご記入し、2つ折にして上記のレターパックに「できマウスS。」以外は「Φ3.5x4ユニット。」も入れてください。
本体は納品時に包まれていたプチプチ袋があれば、それに入れてください。
納品時にマニュアルが入っていたクリアフォルダーに切手500円1枚(組み合わせは不可)を入れてください。数料は各1台ごとになります。
レターパックの厚さを3cm以内にしてください。
封をする前に 内容を再確認しましたら、レターパックの封を閉じて、保管シールをはがしてください。
保管シールを大切に保管してください。
メール送信 下記のバージョンアップ依頼書に必要事項を記入し、送信してください。
下記様式で送信しない場合は、処理が遅れることがあります。
発送レターパックの保管シールの12桁番号を記入してください。
投函 お近くの郵便ポストに投函してください。
こちらに土日到着の場合は、お手元の戻る日時が多少遅くなります。
マニュアル 最新のユーザーマニュアル基礎編は、ホームページからダウンロードできます。

「できマウスS2。」へのバージョンアップ依頼書
「できマウス3。」「できマウス3A」「できマウス3Ai。」「できマウスS。」は「できマウスS2。」にアップデート可能です。
だだし、ケースは変わりません。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

製品名称(必須)
 「できマウス3。」 「できマウス3A。」 「できマウス3Ai」 「できマウスS。」 「できマウスS2K。」 「できマウスS2。」(シリアル先頭が3)

製品のシリアル番号 (必須 半角)

音の回数(入力モード)
 1回 2回 3回 4回 5回 6回

発送レターパックの12桁の番号 (必須 半角)

備考: 一度に複数の製品種類や複数個の場合は、その明細(製品名・シリアル・音の回数)を記してください。

送信ボタンを選択してください。メールアドレスへ返信メールが自動送信されます。
自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスにミスがありますので修正されて再送信してください。


「できマウスS2。」バージョンアップが届きましたら

バージョンアップした「できマウスS2K。」「できマウスS2。」は、基本はご利用されていた入力モードに設定してご返送いたします。
お届けの品の入力モードが違っていましたら、簡単設定マニュアルをご覧になって設定してください。

 
トップに戻る