みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できiPad2。」在庫作りで1,174台目

 




2020年から、それまでの「できiPad。」の後継機として作っています。皆さんからの愛ディアや要望を取り入れて今に至っています。
マウス機能のファームウェアは、スイッチを検知、ポインタの位置検知、ポインタを動かしたり停止させたり、超ゆっくり動かしたり、その間にBluetooth接続が切れないように・・・。現在の頭では無理だなーと思っています。
スイッチコントロールに関係なく音楽の再生に関するマルチメディア機能も偶然見つけた資料で実現できました。
今回、ささやかな改善を加えています。すべてのOSで利用できますので、画面を見なくてもファームウェアのバージョンが分かるように、本体シリアルシールに記載しています。シール印刷器のテプラの機能で連番と文字列混在の方法を取り入れました。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る