みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

MicrosoftアダプティブHubをiPadで使えるか?

MicrosoftアダプティブHub自体は、Bluetoothデバイス3機器とそれぞれペアリングできる素晴らしい機能があります。
iPadともペアリングできます。
Hubには5個の外部スイッチが接続でき、あらかじめWindowsアクセサリーセンターでSpaceを割り当て、iPadに接続してメモを起動してSpace 入力を確認しました。
これならスイッチコントロールの操作が可能だと思いましたが、アクティベートで無反応???
なぜだろう?WindowsはSufaceGo。
私の何か勘違いかもしれない。
「できiPad2。」は4機器やWindows10以降や他のAndroidでもペアリング情報を記憶できますが、機器ごとにはできません。今回のHubの機器ごとのペアリング情報記憶方法の手法を探りたいと思っております。
ちょっとPRになってしまいますが、5個の外部スイッチに機能を割り当てる点は、「できマウス。」とJoyToKeyでもショートカットキーやマウス機能は可能です。「できマウスS2。」では拡張コネクタ利用で8個まで外部スイッチ接続できます。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る