みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できiPad2。」1,000台目





きょう、「できiPad2。」の1,000台目にファームウェア(CPUのプログラム)を書き込みました。
本体シリアルの最上位はバージョンを表します。
スイッチコントロールだけでなく、AssistiveTouchのマウスポインタ対応もでき、現在に至っております。マウスポンタ操作機能搭載には難しさがありました。スイッチコントロールはキーボードの信号を瞬間的に出力すれば済みますが、マウスポインタは連続してマウス座標情報を送るとともに、Bluetooth接続を切らさないようにする方法も必要でした。また、ボタンに直接アクションを割り当てることができるようになったことを受けて、6ボタンマウス機能としました。
操作される際に、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
お役に立てない場合は、納品後2週間以内で傷や汚れがない状態であれば送料ご負担で返品にも応じております。お支払いは2週間以降で構いません。
返品ご希望の際は、info@dekimouse.org宛に事前にメールをお寄せください。
今後も皆さんからの愛ディアを形にしていければとおもっております。ご協力ありがとうございます。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る