みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

Windows11 Insider PreviewをSurfaceに入れてみました






Windows11 Insider Previewが米国時間 2021 年 6 月 28 日に公開されました。
Windows10のアップデートは停止させていましたので、たくさんのアップデートをしましたが、それでも機器適合はNGと表現されていました。
なんか適当に選択しているうちに、インストール画面が現れました。
予告の薔薇の花びらのデスクトップが開くのかと思っていたのですが、見慣れたデスクトップ表示。しかし、Windowsのスタートボタンがタスクバー中央に表示していましたので、Windows11だと確信しました。
とりあえず、「でき iPad2。」の Bluetoothペアリングと「できマウスS2。」のUSB接続を行い、機能していることを確認しました。
まだまだ、変更があるそうなので、常用のOSとしての使用は禁止だそうです。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る