みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

GIGAスクール対応での出荷




文部科学省には、できれば少ない台数での注文後、使用してみて良かったらのリピート予算申請ができるようにお願いしました。来年度も継続の場合は導入検討すると言っていました。
コロナ禍の中で、それだけでも大変なのにIT機器が増えたのでは、先生方も大変かと思います。
当初は、GIGAスクール関連での大量のご注文はお断りしていました。しかし、取次業者だけでなく、学校からも“児童等のためにぜひ!”と直接対応依頼が多くなり、やむなくご注文に応じてきました。11月くらいで出荷は終わると思っていましたが、年を越す出荷となってしまいました。写真は新年の4日に出荷する分です。
学校単位や県の教育課単位やまちまちです。
一度に多くの機器導入に懸念しながらの出荷です。
個人でのご注文にも、お応えしなければならないので、同じ4日に組み立て依頼工場に部品出荷です。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る