みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

ファイン・チャットのマニュアルが公開

ファイン・チャットのマニュアルが公開されております。
開発、ご苦労様でした!
https://accessyell.co.jp/data/AYL-FC01-mannual.pdf
36ページに外部出力の説明があり、iPad利用の際の例として「できiPad2。」もご紹介いただいております。
電源不要の「できマウスS2。」の方が良いかなーとも思っております。その場合はiPadとの接続はLightning:USB(メス)変換ケーブルを用います。
でも、外部出力1はUSBになっていてスペースの信号も出るようなので、スイッチコントロールだけなら、「できiPad2。」も「できマウスS2。」も不要かも。iPadでマウスポインタ操作の場合のみ併用かも知れませんね。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る