みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

[GIGAスクール]今になって盛んに注文・見積依頼が

11月に入り、GIGAスクール関連の注文は一段落と思っていました。
8月後半には、通常の製造数を倍にして対応してきました。
9月頃は、一つの県だけで数十台納品がありましたが、ほとんどが 10台未満なので、ご注文にお応えして参りました。
10月半ばから盛んに注文や見積依頼が多くなり、 11月は 10台未満とはいえ、件数が増えてきており、このままでは、個人の購入を優先に、GIGAスクール関連でのご注文は、納期をずらす交渉も必要かと思っています。
予算があるからでは無く、ニーズを考えて導入して欲しい。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る