みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

[iOS/iPadOS13.4]AppleにFeedback追加提出




マウスポインターの速度が変わらないので、Apple社にFeedbackを追加提出しました。
製品ができる前に、改善点を伝えることも、役目に近いことと思っています。
Apple社は、”聞く耳”を持っております。
スイッチでマウス操作をおこなっているユーザーは、OSの自動アップデートを”オフ”にしておき、アップデートデートによって、支障の無い情報を確認してからOSのアップデートをおこなうことをお勧めします。

提出は英文ですが、図の英文部分を和訳で投稿します。

3.障がい者用のマウスがあります。 1つの外部スイッチを接続できます。
4.1つの外部スイッチでマウスポインターの移動と左右ボタンの操作が可能です。
5.外部スイッチがオンになると、ポインターが移動します。
6. iOS / iPadOS13.3.xでは、AssistiveTouchを使用してポインターの移動速度を調整できます。
7.添付ファイルは、iOS / iPadOS13.3.xでAssistiveTouchを使用してポインターの移動速度を調整できるビデオです。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る