みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できマウスS2。」へのアップデートを12月1日から受け付けます




12月1日から下記の製品で「できマウスS2。」へのバージョンアップ依頼を受け付けます。
「できマウス3。」
「できマウス3A。」
「できマウス3Ai。」
「できマウスS。」
から「できマウスS2。」へ。
ホームページのトップにリンクを掲載いたしました。
https://dekimouse.org/wp/

主な機能アップは、iOS/iPadOSのマウス操作機能・視線入力のスイッチでの決定機能・消費電力の削減となります。
「できマウスS。」以外は、「φ3.5×4ユニット。」のラベルが変わり、品名は、「できマウスS2K。」となります。
「φ3.5×12ユニット。」をご利用の方は、そのままご利用できます。

必ず、”できマウスS2。」へのバージョンアップ”のページで送付の仕方をご覧になり、同ページの”依頼書”に必要事項を記載して、”送信”ボタンを選択してから投函してください。
”送信”ボタンを選択しますと、記入されたメールアドレスに受付メールが自動配信されます。自動配信されない場合は、メールアドレスのミスをご確認の上、再度、送信してください。
上記の手続きを踏まれない場合は、返送に時間がかかります。
複数台お送りされる場合は、備考欄にその内容を記入してください。370円のレターパックに入り切らない場合は、520円のレターパックをご利用ください。
事前のご相談が必要な場合は、問い合わせサイトからお問い合わせください。
https://dekimouse.org/wp/toiawase/

応急的ではありますが、Deki製品の比較表を作ってみました。ミスがあれば、ご指摘をよろしくお願いいたします。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る