みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

[iOS/iPadOS13]前身の「でき iPad。」は利用できません

「できiPad2。」の前の製品である「できipad。」が”先日発表のiPadOS13.1.3で無事使えています。”とユーザーから連絡が入りました。
確かに、動作確認しましたら、問題なく利用できております。これで、無理に「できiPad2。」に乗り換える必要もない状況です。
「できiPad。」が使えるのでiPadOSを13.1.3にアップデートする際は、常用アプリが対応しているかをソフト提供会社にご確認の上、アップデートしてください。

iOS/iPadOS13で、前身の「できiPad。」は、利用できません。ペアリングはできますが、数分以内に未接続になってしまいます。
2013年4月25日、前身の「できiPad。」発売を発表いたしました。何度かファームウェアのアップデートで今日まで利用できましたが、そろそろ限界です。

ユーザーの皆様には、誠に申し訳ありません。iOS/iPadOS13でご利用の際は、現行の「できiPad2。」への乗り換えをお願いいたします。乗り換えで「できiPad2。」ご注文の際は、オンラインショップの備考欄に「できiPad。」のシリアル番号をお書き添えいただきますと、ほんの少額ですが、ユーザー割引を適用させていただきます。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る