みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できiPad2。」が複合Bluetoothデバイスに(5)




iPadOS13やiOS13のマウスカーソル機能に対応するため、「できiPad2。」にマウス機能を追加しています。
そんなに難しくはないだろうと思っていました。

「できマウス。」プロジェクトの製品は、単に信号を出すだけでなく、スイッチやセンサーを使っての操作方法に対応できるように、各種入力モードを持つようにしております。
メールなどで皆様から寄せていただく愛ディアを形にしていければと思っております。

あまりに開発速度が牛歩の状態なので、CPUで動いている動作を見るためのデバッグ環境を作りました。以前にもその環境は利用していたのですが、しばらくぶりで、その手順がすっかり記憶から消えていました。なんとか、デバッッグ表示(図の黒い部分)ができるようになりましたので、少しは開発速度が早まるかなーと思っております。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る