みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

嬉しいサポート

先日、嬉しいサポートができました。本来、困り果ててのサポート依頼なのですが。
本人に代わってサポータが電話口に出られました。
基本的にホームページから電話サポート依頼を受け、ご希望の日時にこちらからお電話しております。
できるだけ、スピーカーフォンの利用をお願いしております。そうしますと、ご利用者にお声かけができることも嬉しいです。
今回のサポータさんには、”今、Aさんも笑っています・・・”と状況を伝えていただきました。
体調や疲れ具合を考え30分に一度サポート継続かを尋ねるようにしております。
私はなかなか現場へはいけませんが、今後も電話を通してみさなんの生の声を聞ければと願っております。
「できマウス。」プロジェクト以外の、私の知り得た情報もお伝えしております。通話終了後には、自分にとっても役だちますので、内容をまとめたメールをお送りしております。
無料電話サポートのお申し込みは下記になります。
https://dekimouse.org/wp/support/

なお、無料通話に付きましては、ある企業様からおしゃべり放題の携帯の貸し出しをいただいております。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る