みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

興一さんが作ったmacOSのスイッチコントロールのオリジナルパネル




岡本興一さんが作られたオリジナルパネルの公開に向けて準備しておりました。ほぼサイトができましたので、 macPCをお持ちの方々に、試していただけたら幸いです。
興一さんの個人情報は削除したつもりですが、万が一、存在する場合は、 info@dekimouse.org まで、ご一報いただけたら幸いです。
奥様にはメールを差し上げ、公開のご了承をいただきましたので、「できマウス。」プロジェクトのホームページの記録メニューからリンクを貼らせていただきました。

https://dekimouse.org/wp/custompanel_okamoto/

このカスタムパネルをスイッチコントロールで作るためのパネルまで作ってあります。
天国の興一さんに”すごい力作ですね!・・・どのように作ったんですか?”と、聞きたいです!

みなさん、macPCをお持ちの方は、ぜひお試しください。カスタムパネルの作り方の学習にも役立ちます。
よろしくお願いいたします。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る