みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できマウスS。」3月10日発売開始




「できマウス 3Ai。」の後継機の「できマウスS。」を発売開始いたします。
https://dekimouse.org/wp/kiki/dekimouses/

ケースはプラスチックになり、重さは 95gが 30gになります。大きさは「でき iPad2。」よりさらに小さくなります。スイッチのジャック穴は4個ですが、側面のオプションコネクタで8個まで増やせるようにしてあります。
「できマウス3Ai。」の上位互換となっております。
「できマウス。」シリーズのユーザー様には、お礼価格でご提供いたします。ご注文の際に製品名とシリアル番号をご記入ください。
価格は13,500円(税別)です。

対応OSは、Windows/iOS/macOS/Androidで携帯電話でもご利用いただけます。Windowsでは視線入力のスイッチBOX機能があります。 iOSでスイッチコントロール対応やマルチメディア機能もあります。Androidでは、マウスキー機能やスイッチアクセスにも対応しております。

「できマウスS。」の発売に伴い「できレバースイッチ。」も「できレバースイッチ3S。」となり、「できマウスS。」や「できiPad2。」で共用できるようになりました。「できレバースイッチ3。」から「できレバースイッチ3S。」へのアップデートは近日ご案内いたします。

2001年に初代「できマウス。」を発表したときは、まさか、こんなに長く皆様に受け入れていただけるとは思っても見ませんでした。
皆さんの愛ディアに支えられ、勝手に”プロジェクト”と称して活動して参りました。
これからもよろしくお願いいたします。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る