みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

iPhoneを濡れた手で触ってはダメ

昨夜は台風接近に伴い、実家の庭先の風で吹き飛びそうなものを急いで片付けました。
手元が暗いので、iPhoneの懐中電灯を使おうとしましたが、濡れた指先で触れてしまったため、指紋認証が応答しません!
じゃあ、HOMEボタンを押せばと押したがダメ。
画面を右から左にスワイプすれば、カメラモードになるけど、一気にカメラではなく、懐中電灯やSOSなど選択できたらと思いました。
ちなみに、Sleepボタンを5回素早く押すと、SOS選択画面になる。急いでいるとき、冷静に5回押せるだろうか?
Apple社に要望出そうと思う。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る