みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

12年前もそうでした

大型の台風が今夜関東に大接近とのこと。 20時をもって山手線はじめ近郊の電車は全て運転見合わせを早くからアナウンスされている。
明日1日から2日の予定で、長崎からバトンタッチセミナー参加のために「できマウス。」工房に作業療法士1名が来訪予定です。
12年前も台風と一緒に長崎から一人の女性が来訪されました。福祉機器を扱う仕事に就いたばかりで勉強したいとのことでした。
その女性が別れ際に突然涙しながら「これって、町田さんが死んだらおしまいですね!」・・・と言われ私は唖然としました。
そのことがきっかけで、その3年後から、バトンタッチセミナーをはじめました。台風と重なって当時のことがよみがえります。
明日、無事にお会いできますように!
バトンタッチセミナーサイトはこちらから。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る