みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

[iOS12.0Beta]「できiPad2。」と「できiPad。」と「できマウス3Ai。」の動作状況

「できiPad2。」は、ペアリングも動作も、問題なくできました。
しかし、「できiPad。」は、ペアリングは可能なのですが、「できiPad。」自身がすぐにSleepになってしまう現象が起きています。
「できマウス3Ai。」はApple純正カメラKitのUSBアダプタ併用で動作確認 OKでした。

今回も、iOSの Sleepからの復帰は、スイッチコントロールOFFでは不可能でした。このことはアプリ自体がスイッチに対応しているトーキングエイドfor iPad、DropTalkなどでも利用者ご自身で iOS製品のSleepからの復帰が不可能を意味します。また、Apple社に要望を出します。

この情報は、iOSのバージョンアップを勧めるものではありません。iOSのバージョンアップは常用のアプリの対応を確認してからおこなってください。
http://dekimouse.org/wp/kiki/dekiipad2/

なお、「できマウス3Ai。」のような有線の製品ではSleepからの復帰はできません。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る