みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できマウス。」ユーザー様の優しさに支えられて




「できマウス。」のユーザー様から「できマウス3。」のご注文をいただきました。利用している「できマウス。」の動作が不安定のためとのことでした。
もったいないので、送料だけのご負担の修理をお勧めしました。
届いたレターパックの中に、詳細なレポートが入っておりました。
本来ならお叱りの言葉があってもと思うのですが、反対に開発のパワーをいただける内容でした。
「できマウス。」プロジェクトをやってきて良かった!と思える瞬間です。
ユーザー様のご了解を得ましたので、そのレポートを載せます。
不具合を見つけることはできませんでした。それでも初期版だったので、Sleep復帰も対応版のプリント基板とUSBケーブルを交換してお送りいたしました。
本日、
「調べた結果、こちらのスイッチのケーブルが原因でした。」と
わざわざ電話がありました。長期にわたってHeatyladderの操作に「できマウス。」をご利用とのことでした。
2001年当初、「できマウス。」として発足しました。多くの方々に支えられていることを感じ、発足半年後に「できマウス。」プロジェクトとしました。
みなさま、ありがとうございます。
この投稿のリンク http://dekimouse.org/wp/?p=6738

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る