みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できマウス3。」開発状況報告5 Android携帯に接続


USBホストケーブル
USBホストケーブル

開発中の「できマウス3。」をAndroid携帯に接続してみました。
セルフモードのスイッチ1個モードとスイッチ4個モード(「できレバースイッチ。」利用可能)で、Android携帯で動作しました。
Android携帯に接続の場合は、写真のようなUSBホストケーブルが必要になります。
「できマウス3。」は、Windows10用のショートカットキー機能も持たせました。Androidのショートカットキー機能も持たせようと思います。Android携帯のショートカットキーで必要なものを教えてください。
「できマウス3。」は、なかまモード(従来の「できマウス。」同様GamePad機能)とセルフモード(マウスとキーボード機能)があります。
つまり、USBの3種類の複合デバイスとして開発しております。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る