みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できパワーfor PC。」在庫作り


「できパワーfor PC。」
「できパワーfor PC。」

また、「できパワーfor PC。」のご注文が動き出しました。しばらく注文がなかったので、受注生産にしていましたが、やはり、一刻でも早く届けたいと思い、在庫を作りました。
「できパワーfor PC。」のファームウェアは、LANケーブルを通して書き込みます。
構想から3年かけて製品化しました。2年経過したときに、XPortという部品が発売になり、これだ!と飛びついたものでした。
LANケーブル挿入される部品の中にCPUが入っております。
秋葉原の若松通商の社長様のはからいで部品は原価で提供していただきました。代が変わってしまい、最近値上げとなってしまいました。
2004年発売なので、これも息の長い製品だなーと思います。途中、何度もCPUが変更され、その都度、ファームウェアを変更してきました。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る