みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できiPad。」バージョンアップ作業の中で 2


「できiPad。」バージョンアップ作業の中で
バージョンアップ作業の中で

バージョンアップのレターパックにお手紙を入れていただくこともあります。
メールもいただきました。掲載をご了解いただきました。
//—
昨日、できiPad届きました。
お忙しいところ、早急にしていただき、本当にすみません。
朝起きてから寝るまで、(「できiPad。」は) 娘に付き合ってくれています。
ありがとうございました。
使えなくなり、娘は、とても心配しておりました。
届いたよ!と伝えたら『やったー』と…。
最近では、お出掛けに充電コードも持っていくように伝えています。
4/19に今シーズン初の甲子園に行きますが、写真を撮ったり、Facebookに投稿したり…楽しむと思います。
//— 利用者ご本人からもメールをいただきました。
できipadを直してもらってありがとうございました。
すごく、嬉しいです。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る