みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

iOSアプリを作ってみよう!


参考書を購入しても、途中で挫折することが多いですね。
youtubeの動画で学ぶ方法もありかなーと思い、ご紹介いたします。
BGMも流れて、おだやかな気持ちで見ること(学ぶこと)ができます。
動画解説者は、ゆっくりした語りかけで、安心して見ることができます。
開発には、MacPCが必要ですが、9月2日の投稿にありますように、外部モニターがあれば、Mac miniの選択も有りです。
MacPCでは、Windowsもインストールして起動もできます。
準備編:http://youtu.be/drWb3QvKubM
コードを書かないで作る:http://youtu.be/3hfa4Dcayyg
太鼓アプリ:http://youtu.be/2EgaZadZP44

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る