みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

CSUN2014が終わったようですね

私は2005年にCSUN会場を見させていただきました。
大きなホテルまるごとの展示会場でした。盲導犬を休ませるところもありました。どちらかというと、上肢障がい関連より、視覚障がい関連の展示が多いように感じました。
今年は、タブレットやTHEEYETRIBEやLEAPMotionを利用した展示は無かったのかなー。
スティービー・ワンダー氏と会うと、ラッキーだということを聞いており、それは、本当でした。
スティービー・ワンダー氏に会って会場を出て、広すぎる歩道を歩いていましたら、セグウェイに乗った紳士が近づいてきました。
思い切って、声をかけました!
近くのホテルのロビーに案内されました。そうして、初めての試乗体験をしました。その時の写真を見た方から、セグウェイの社長さんだと教えられてビックリ!でした。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る