みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

TVのチャンネル

2014年3月7日
妻は、その日のTV番組を見ながら器用にリモコンを操ることが毎朝の日課となっている。

夕食を食べ終えてTVを見ていたとき、
NHKのSONGSという番組で、”ゆず”が歌ってた。
盛り上がりの最高に達したとき、TVのチャンネルが切り替わった。


夫:いいとこなのに・・・チャンネル変えないで!
妻:私は変えないわよ。TVが変えたのよ!
夫:ウッ! 視聴予約を入れてたんでしょう?
いいとこだから、すぐに今の録画してよ!・・・
(リモコンの使い方は、完全に妻に軍配が上がる)
妻:何言ってんの!・・・今の歌番組は録画よ!
夫:ウッ!!!

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る