みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

 
 

HOME

「できマウス。」プロジェクトからの想い

みんなと同じようにIT機器を操作したい。その願いのお手伝いができたら嬉しいです。
お好みのスイッチやセンサーで利用できるように、IT機器入力支援機器やソフトをご提供してまいります。
多くの方々のご協力を得ながら開発しております。みなさんからの愛ディアもお気軽にお寄せください。
みなさんの笑顔が少しでも増えたら嬉しいです。

「できiPad。」iOS10は未対応です。

「できiPad。」のご利用を継続したい場合は、当面、iOS10へのバージョンアップを行わないようお願いいたします。
また、iPhone7への機種変更もお待ちくださいますようお願いいたします。
iOS製品をご購入の際は、iOSのバージョンが10未満であることをお確かめください。
なお、現在開発中の「できiPad2。」は、iOS10でも動作いたします。

「できiPad2。」発売のお知らせ 2016年10月1日から

iOSとmacOS製品を外部スイッチで操作できます。「できiPad2。」は「できiPad。」の後継機です。

「できiPad。」バージョンアップのお知らせ

「できiPad。」はiOS7.0から9.3に対応しています。 「できiPad。」の最新はバージョン2.5です。
「できiPad。」のバージョンが古いとiOS機器の電源を切ると、ペアリングが解除されてしまいます。
該当の「できiPad。」のシリアルは、10001から20352です。
該当の場合は、「できiPad。」Ver2.5のアップデートをお願いいたします。

「できマウス3。」発売のお知らせ

「できマウス3。」を「できマウス。」の後継機器として発売いたしました。
2015/12/15

無料通話電話サポートのお知らせ

ご希望の日時に合わせて、無料通話サポートを行います。

「できレバースイッチ。」発売のお知らせ
2013年5月20日から

「できiPad。」や「できマウス。」に接続しますとレバー操作ができます


 
トップに戻る