みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

サポート



ご質問はこちらから。

無料通話での電話サポート

ご希望の日時にこちらからお電話いたします。
あらかじめサポート依頼の予約をおこなってください。
「できiPad2。」「できiPad。」のサポート予約はこちらから
「できマウス。」のサポート予約はこちらから
このサポートにはある企業様からご提供の通話し放題の携帯電話を利用させていただいております。

バージョンアップ

「できiPad2。」のバージョンアップをしたい

「できiPad2。」のバージョンアップの申し込みにつきましては「できiPad2。」バージョンアップのサイトをご覧ください。

「できiPad。」のバージョンアップをしたい

「できiPad。」のバージョンアップ受付は終了いたしました。後継機の「できiPad2。」をご検討くださいますようお願いいたします。「できiPad。」のバージョンアップの申し込みにつきましては「できiPad。」バージョンアップのサイトをご覧ください。

「できマウス3。」「できマウス3A。」「できマウス3Ai。」「できマウスS。」のバージョンアップをしたい

「できマウスS2。」へのバージョンアップが可能です。製品のケースはそのままです。
「できマウスS。」は手数料は無料。その他は400円切手1枚。往復のレターパック送料(370円x2)をご負担をお願いいたします。
残念ながら初代の「できマウス。」本体のバージョンアップはありません。
バージョンアップの申し込みにつきましては「できマウスS2。」バージョンアップのサイトをご覧ください。

修理依頼

修理を依頼したい

不具合かどうかの判断のために、”よくある質問”をご一読ください。
修理依頼はこちらからお問い合わせください

 
トップに戻る