みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

貸出

貸出受付を一時的に停止いたしております。
2月から再開とお知らせいたしましたが、貸出数量を増やしましたところ、貸出の出荷、返品、未返品への問い合わせ作業に多くの時間が必要となり、開発時間に影響が生じてしまいました。
貸出方法を再検討いたしまして、あらためてご案内申し上げます。
下記書式に書かれましても、送信ボタンがありませんので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。

「できマウス。」「できiPad。」貸出利用料はどちらも3,000円です。
(往復送料込・貸出品到着後に後払い)
レターパック510にて送付します。貸出品送付時に請求書と郵便振替用紙、
返送用レターパックを同梱いたします。
なお、貸出期間は原則2週間です。数にも限りがあります。すぐに貸出できない場合もございます。
ご了承ください。
特に「できiPad。」は貸出ご希望者様が多いため、日程厳守でお願いいたします。
以下のお申し込みフォームにご記入いただき、最後のチェックボックスに印を入れてから
送信してください。
追ってご連絡いたします。


・ 貸出ご希望者さまお名前 (必須・企業団体名可能)

・ ご担当者さまお名前

・ メールアドレス (必須)

・ もう1度メールアドレスを入力してください (必須)

・ 郵便番号 (必須)

・ 住所 (必須)

・ 電話番号 (必須)

・ 貸出希望日 (必須・2週間以内)

から

まで

記入例 ) 1月1日 から 1月14日 まで

・ 貸出希望製品(必須)

 「できマウス。」 「できiPad。」


・「できマウス。」貸出ご希望の方 お使いのOSをお選びください

 Windows8/8.1 Windows7/vista/XP その他 わからない


・「できiPad。」貸出ご希望の方 お使いのiOSバージョンをお選びください

 iOS7以降 iOS6以前 わからない

・ メッセージ欄
ご質問や貸出利用料の請求書の宛名のご指定のある方はこちらにご記入ください。


 
トップに戻る