みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

バトンタッチセミナー 弾丸開催

20日におこなったバトンタッチセミナーはすごかった!
三重県四日市から日帰り参加。予定通りの到着だった。
女性二人で看護師とPT。
セミナー内容を短時間でどのようにお伝えすればよいか?
朝4時起床での参加なので、疲労もあるだろうし・・・
弾丸セミナーは初めてのことで、私も5時起きだった。
効率を上げるため、AppleTVのミラーリングを用意しました。
10時到着で帰路は17時。お二人ともiPhoneを持参。こちらは、iPad air2を2台用意。
いつもは昼食は近所の美味しい蕎麦屋だが、その移動時間も惜しんで、妻が昼食の協力。
iOSとWindows10のアクセシビリティをお伝えすることができました。
いろんなスイッチを見ていただく時間はありませんでした。
それにしても、近鉄四日市を朝6時、「できマウス。」工房の最寄り駅に10時ちょっと前到着。夕方5時には帰路へ。
すごい!スケジュールでした。
バトンタッチセミナーサイト
https://dekimouse.org/wp/takeover/

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る