みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できマウス3Ai」を発表しました




「できマウス3。」は「できマウス3A。」になり、さらに「できマウス3Ai。」になり、AppleモードでmacOSと共にiOS機器にも対応いたしました。
macOSやiOSのスイッチコントロールにも対応しております。
また、iOSを有線で外部スイッチを接続したいとのご要望も多く、消費電力を従来の1/10に改良し、iPhoneでも利用できるようになりました。(Bluetooth接続は「できiPad2。」となります。)
【機能制限】iOS機器では、iPad純正カメラKitのUSB変換ケーブルが必要です。(iOS10.0-10.1 10.3.1 10.3.2 10.3.3限定)。
WindowsのタッチPCではタッチするとマウスカーソルが消えますが、接続スイッチONでその再表示機能もあります。Windows10特有の機能も有しております。
Windowsの視線入力アプリの決定スイッチのインターフェイスとしてもご利用できます。
Androidでは、スイッチアクセスに対応しております。
「できマウス3Ai。」は電源管理機能も搭載しており、接続スイッチONでWindowsやmacOSのSleepからの復帰も可能です。SurfaceはACアダプタを接続しなくてもSleepから復帰できます。
なお、「できマウス3。」「できマウス3A。」からのアップデートプログラムも開始しました。手数料は無料ですが、送料はご負担ください。(360円x2)
http://dekimouse.org/wp/kiki/dekimouse/
添付図は「できマウス3A。」のままです。実際は「できマウス3Ai。」となります。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る