みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

iOS11 Beta版に接続してみました




「できiPad2。」と「できiPad。」と「できマウス3A。」をiOS11Beta版に接続してみました。
とりあえず、ペアリングができ動作もしました。細部の調査はこれからとなります。
iOS10.2では、スイッチコントロールがONの場合のみ、iOSのSleepからの復帰可能ですが、今のところ、iOS11Betaでは、関係なくスイッチ操作でSleepから復帰ができております。正規版もそうであって欲しいですね。
「できマウス3A。」は、純正カメラKit(USBアダプタ)でiOS10.2以降警告が出ずに使えます。iOS11Betaでも警告は出ずに使えます。
この投稿へのリンク:http://dekimouse.org/wp/?p=8127

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る