みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

OS10.3.3 beta1対応について

「できiPad2。」「できiPad。」「できマウス3A。」共に、スイッチコントロールでの動作確認ができました。
「できiPad。」はファームウェアVer2.6へのアップデートが必要となります。アップデートの申し込みは下記をご覧ください。http://dekimouse.org/wp/kiki/dekiipad/update/
「できマウス3A。」は、iOSでのご利用の際は、純正のカメラKitアダプタが必要となります。MacのスイッチコントロールではUSB端子がそのままご利用いただけます。
「できマウス3。」をご利用の方は、「できマウス3A。」にアップデートできます。アップデート代は無料ですが、往復の送料のご負担をお願いいたします。アップデートにつきましては、下記をご覧ください。
http://dekimouse.org/wp/kiki/dekimouse/update/
これらの情報は、iOSのアップデートを勧めるものではありません。ご利用のアプリがiOS10.3.3に対応しているかをご確認の上対処してください。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る