みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

iOS10.2で「でき iPad2。」と「でき iPad。」動作確認

iOS10.2で「でき iPad2。」と「でき iPad。」動作確認をいたしました。
なお、「でき iPad2。」はファームウェア 1.4,
「でき iPad。」はファームウェア 2.6 で確認しました。
「でき iPad2。」と「でき iPad。」のバージョン情報は下記で確認方法を見れます。
「でき iPad2。」http://dekimouse.org/wp/kiki/dekiipad2/version/
「でき iPad。」http://dekimouse.org/wp/kiki/dekiipad/version/
iOSのアップデートを勧めるものではありません。ご自身が利用されているアプリが、iOSのアップデートにも対応しているかをご確認してくださいますようお願いいたします。
「できiPad。」のシリアル番号が10001から20352をご利用の方で、アップデートプログラムに参加されていない方で、iOS8.2以降をご利用されたい場合は、バージョンアッププログラムへのご参加をお願いいたします。
「できiPad。」Ver2.5未満では、iOS10やiOS9.0以降での動作保証はありません。バージョンアッププログラムへのご参加をお願いいたします。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る