みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

iOS10に向けての依頼を検討しています

スイッチコントロールで、いくつか改善提案をApple社に提出したいと思っております。
異論がございましたら、教えてください。
1.スイッチコントロールをOnにした場合、そのスイッチコントロールを操作するためのスイッチインターフェイスがSleepになったり接続しませんと”スイッチコントロール デバイスが見つかりません”と2行にわたって表示されますね。
アプリによっては、画面上部のメニューが隠れて選択できなくなりますね。
このエラー表示を1行にするか、写真のMacのaccesssibilityのシンボルをスイッチコントロールONにして表示させ、スイッチエラーの場合は、Bluetoothのように薄く表示する。
2.ポイントモード利用の際に、いつまでもグライドカーソルが左右に動いて、Sleepに移行しない。設定の繰り返しの回数で停止する。
3.スイッチのソースを画面にした場合、現在は全画面しかありませんので、ある程度その場所を指定できるようにしたい。例えば右下の隅とか。あるいは、AssistiveTouchのようなマークを表示させてその上とか。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る