みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

「できiPad。」発表から3周年を迎え4年目に入りました

「できiPad。」は2013年4月25日に発売を開始し、本日3周年を迎え、4年目に入りました。
出荷台数は547台。評価提供版を含めますと560台を超えました。
発売してすぐにiOS7が発表され、今では当たり前のスイッチコントロールがiOSに搭載されました。すぐさま、対応することができました。
発表の年の暮れに、電源ユニットのプラグカバーのプラスチックの部品不良によるヒビが入る事故が発生し、往復はがきとメールでリコール通知をいたしました。
送料こちら負担で行いましたが、半数以上の方々に送料負担を申し出ていただきました。
Apple Watch発売によりBluetoothの仕様変更にともなって、ペアリングが途中で切れてしまう事故も発生してしまいましたが、「できiPad。」のファームウェア2.5で早期に対応できました。
多くの皆様のご声援に支えられご紹介いただき、ほぼ毎日出荷の状況が続いております。
ある企業様から、無料通話の電話のご提供をいただき、ご希望の日時に合わせて電話サポートも行うようになりました。
現在、「できiPad2。」を開発中です。詳しくはホームページをご覧ください。
お一人でも多く笑顔が増えますことを願って、今後も活動して参ります。
よろしくお願いいたします。

facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る